王光良

早く帰宅できたのでいそいそと描きはじめるオタク道。
どうしてこんなに楽しいのかなあ。病気だよなあ。

チャイナポップス覚え書き:

王光良(マイケル・ウォン)が台北でサイン会を開いたそうです。
「約定創作記録集」が台湾のアルバムランキング初登場でいきなりトップになったとのことで、阿妹のアルバムを超えたのかな、「童話」大ヒットの効果かなあ。光良は「それより皆が僕の歌を好きになってくれたことが」と語っているけど、ファンとしては何にせよ嬉しいよ。
日本のカラオケにも「童話」が入っているのがまた嬉しい。品冠も続いたらいいなあ。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/3208851.shtml

↓ここで新曲「約定(約束)」配信中!王道ラブソング。
http://www.amusic.hk/

林俊傑の「曹操」が大変気になる。歌詞はどこだ歌詞は。