2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しき土日休み

この一週間、バタバタと充実はしていたものの、オタク活動は完全にストップしていました。あちら立てればこちらが立たず。ちょうど一週間前に探していたコンテを今日、というか先ほど見つけました。つまり何一つ進んでないよ!(すまぬ…)体調が良い今がチャ…

ど…どなたか、私のコンテ用紙を見かけませんでしたか…?A4に「ピンポン」とか「弁当」とか色々台詞が書き殴ってある4つ折の紙なんですが、うわーどうしたかなあ。ようやく久しぶりにさあやるぜというまさに今、何てこった!思い出しながら一からやり直そ…

一瞬の余裕を大陸方面に活用

まさに今、香港で『東邪西毒』の新編集版を上映中!はたして日本には来るのだろうか。絶対行くから、2回3回と行くから、頼む日本に!今現在はUK版DVDしか販売されていないそうです。何という生殺し状態。ブルーレイでも何でも購入するから、中文字幕…

メモをして寝る

明日に備えて眠らねば。 復刊ニュースを聞いて気になっていた本↓雪の下の炎作者: パルデン・ギャツォ,檜垣嗣子出版社/メーカー: ブッキング発売日: 2009/01/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見るなんとドキュメンタ…