2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい事だってあるんだ

イレギュラーで20時を越えた時点で色々諦めてキャンセル。いいんだ誕生日なんてあと60回以上あるんだ(と高校時代から言っているなあ)。残業組に「祝ってくれ」と押し付けがましく主張していたら携帯電話が鳴って「予約されていた蒼天航路の画伝が入荷しま…

誕生日だというのに

まだ残業中ですよ…がんばろう…。

ボツ

今日描いた分はやめにして丸めてぽいっと。悲しい悲しい。

酒よりも本

今日は失敗したけれど、これから年末にかけての目標は「9時までに帰る」です。 残業拒否!(無理) 飲み会不参加!(異様に身体を心配されるので己のキャラクターを疑う) 節酒節本!(一番きつい) お酒やテレビは無くても生きていけるけど、本を減らすの…

とはいえ

さてテンションの高いままおもむろに白紙を取り出し、 …。 ……。 ほんとにまあ何と言うかこのままでは。でもてこずってるのも楽しいねえ。

夜はこれからだー

明日も休日出勤するという上司を置いて帰って来てしまいましたすみませんすみません。ちょっと飲んで帰ろうかという兄さんの誘いも断ってしまいましたごめんなさい月曜日のお誘いも申し訳ないけれどパスですそんな余裕は。 てなわけで土日確保!仕事関連本は…

追記の独り言

身体が弱ると心も弱る。どうしようもない事に憤ったって仕方ないのになあ。「現行法が実情に合わない」「守られていないのは法に問題が」と改正を求めるのは、あまりにも法を軽く見過ぎてないか。「やっぱり親や育ちは影響が大きいよね〜」という意見が多け…

生存報告を

生きてますってば大丈夫大丈夫。通販を申し込んだ品冠の新譜が届かないのに腐りつつ(台湾では11日に発売してるってのにどうしてくれよう)、陶竽とTENSION(チャイナポップス)を聴きながらGペンと丸ペンを握ってますよ。品冠の新譜は発売当日に…

そうだよ今はネットの時代だよ! 黄品冠官方網站(公式サイト)http://www.victorfm.com/に新曲オンエアについての情報が載っていますよ!ネットラジオ万歳!というわけで台湾のHIT FMを流しています。ラジオなんて普段聞く事ないのにね。DJが何を喋ってい…