そうだよ今はネットの時代だよ!
黄品冠官方網站(公式サイト)http://www.victorfm.com/に新曲オンエアについての情報が載っていますよ!ネットラジオ万歳!というわけで台湾のHIT FMを流しています。ラジオなんて普段聞く事ないのにね。DJが何を喋っているのかさっぱりわからない(特に報道が駄目だ)のでBGMになっていますけど…って今「マレーシア出身の品冠」って言ったよな台北放送、新曲の紹介喋ってるよな、なのになんでそのままCMに入ってるんだよおいおいおい。CM終わったら英国ソングになってるよおいおいおい。
体調が恐ろしく悪いのでもう寝てしまいたいんだけど、いつ流されるかと思うと何だか寝られないよ…。てなわけで寝床に横たわりながらラジオを聞いて起き出して日記を書くという落ち着かない状態です。寝ろよと自分で思います。
HIT FM→http://www.hitoradio.com/showtime/onair_2.php#
発売日は11月10日ですか11日ですか。MVを流してくれる台湾かマレーシアの勇者がいてくれる事を祈ります。ほう今度のMVは結婚式ですか。いいね〜可愛いんだろうなー。
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT6/3582682.shtml