良からず

職場も仕事も不思議に穏やかだし(残業天国はどこへ)、風邪をひいているわけではないし、温泉でのんびりしてきたし、とにかく身体が悪くなる要素は一切ないにも係らず、なぜか疲れきったような体調でふらふらしています。生活に支障が出たり休むほどではないけれど、地を這うようなテンションになってしまって、それが切ない。日頃は張り切って機嫌良く仕事をして馬鹿な事を言ったりしてるのに(無駄)、何とかこなすだけになってしまってるよー嫌だよー。閑散期こそ色々新しい事を考えるチャンスだというのになあ。


何が嫌と言って原因がわからないところだけど、これはあれかいわゆる夏バテってやつなのか。ニンニク食べてリポD飲めば治るのか(誤った対処)。それとも症状がはっきり出てない風邪とかそういう病気なのか。もしくはあの、あれですかあのメンタルヘルス
↓思いついてチェックしてみました
http://www.santen.co.jp/ra/advice/mhcheck2.html
安全圏でした。「朝起きて気分が良い」→「いつも」とか答えてる奴のどこがメンタルヘルスかまさに杞憂。とりあえずレバーでも食べてみようかと思います。