黄巾をこえて

ゲームは1日30分。時間制限が必要なわけではなく、無双をしていると緊張しているためか肩がガチガチに凝ってしまって気分が悪くなってしまうのである。そんなに怖いかってそりゃ敵がわらわらと寄って来るんだから怖いよ死ぬんじゃないかと思うよ!

ありがたき忠告のおかげで「易しい」モードに切り替え、黄巾戦を乗り越えました。ああ怖かった。張遼でプレイしたいのに、初期画面では選択できないときている。張遼を出す条件は、…合肥戦で彼を倒す?あの遼来来を?
致し方あるまいってんで惇兄は一休みしてもらって呉の黄蓋で再スタートしてみました。おお強いぞ黄蓋、でもあの遼来来を倒せるのかなあ。戦場で出会ったら逃げちゃうよ。