無双のぬかるみより残業の泥沼の方が

近所の小さい本屋は22時まで開いている。頑張っている営業姿勢が好きなので出来るだけその店で本を買うようにしているが、京極新刊発売日には帰宅が遅くなるのがわかっていたので(仕事が…)BK1に注文した。メール便で送ってもらえば発売当日に郵便受けに届くだろうと思ったのだ。…そうだよ京極本が家のポストに入るわけないじゃないか…馬鹿でした…。宅急便不在票には「21時までに」と連絡・配送時間が書かれていたのでリスク覚悟で「ドア近くの植木鉢の影に置いておいてください」と依頼した。ありがとうクロネコさん、おかげで今手元に邪魅がありますよ。ちょっと疲れていて読む気力がないのが計算外だけど、でも嬉しい。木場修出てるかな。明日から通勤電車でゆっくり読み始めよう。


そんなこんなで張遼は一歩たりとも進んでません。レベル4武器って絶対「易しい」モードでは取れないようなレアアイテムやろ。まあ週末にでも進めてみるよ。