『RENTレント』http://www.movies.co.jp/rent/
劇場に見に行けば良かった!ああ勿体無いことをした!
予告編だけでも必見ですよ。サントラ買おう、そうしよう。

「愛!」とか思ってつい落書きを始めてしまったけれど、ラブラブ清代夫婦絵を描いて一体何に使えば、ああそうだよな創作新刊に使えばいいんだよな。オリジナルのキャラクター達って自分が描かなければ決して日の目を見ないからなあ。

一次創作にしろ二次創作にしろ、いつでも何かを「描きたい」と思っているのが通常の状態なので、描けなかった一週間は何だったのだろうと思う。「時間があるから勉強でも…するかな…あ、それよりちょっとゲームでも…あんまり気が乗らないけど」みたいな妙な状態だった。