「愛情無可救薬」台湾verを発売直後に購入したのに、さらに大陸verを買ってしまいました。だって大陸版はVCD付きで「無可救薬」と「哄我入睡」のMVが見られるからさ…。Youtubeでも見られるんだけど、ファンとしては綺麗な画像が見たいんですよ。
で、またこの2曲のMVが可愛くてもう、見ながら突っ伏してしまうわけです。参ったね!無印良品時代の友情ラブラブものが一番好きなんだけど(恋愛色より友情色が強い方が好みなのです)、品冠がにこにこと幸せそうなら誰といちゃいちゃしてても多少やりすぎでもいいよ、うんうん。
この2週間、彼の歌声にだいぶ助けられたなあ…。

「後来的我」カラオケ版、DVDを持っているのにVCDも買っちゃったよ。えーとVCDはですね、ハードディスクに入れてPCで流して部屋で歌…仕方ないじゃないか日本のカラオケじゃ歌えないんだから。