この大寒波の中でキャンプって正気じゃないですよブートキャンプの方がましですよ、大体私はブルーを通り越してダークブルーを通り越してブラックへにょへにょ状態なんで週末は心を休ませて寝込んで人生の立て直しを図るんですよ。
「アホお前何がブラックや酒が足りんのと違うか、立て直す言うても手遅れやろ(←この言われよう)うまい蟹食わせたるから来い、鍋をつついて酒飲んで温泉入って寝るんや楽しいぞ」
テントってビニールでしょうほとんど外じゃないですか、朝になったらうちら全員冷たくなってますよやめましょう。私去年インフルエンザで酷い目にあってるんですよ。
「心配すんなあそこは暖かいねん、もう食材も買うてるし寝袋もあるし何も持たんでええから8時に集合な」

私はこの人を押し返せたためしがありません。命の危険を感じて大量のカイロを買い込み、ハルピン旅行以来着たことのないダウンジャケットを準備して、仕事を片付け机をきれいにしてきたのですが、朝起きたら大雪でした。中止です。万歳三唱。少しだけ残念な気もしますが、そんな気がするだけ。残念ではありません。おお、連休だ!