良い事が沢山ありますように

眉間に皺を寄せても状況が変化するわけでなし、さて起き上がって進もう。そんな感じです。よしやるぞ待ってろ(誰に何を)!安静解除だから描く事だってできるんですよフフフ嬉しい嬉しい。しかしあれです、良い人優しい人は本当に沢山いるよな!人の善意に涙が出るなあ。こういうのをまた別の人に返していかないと。いや、少しずつ返しているつもりだけど、貰うものの方がずっと多いなあと思うのですよ。ありがとうありがとう。

友人が「パンデミック対策が整った」と胸をはっているのに少し心ざわめくものあり。そうか対策をしておかないといかんのか。面倒だからと先延ばしにしていたけれど、少しずつ購入していこうか。と思ってアルミブランケットと携帯トイレをネット注文したんだけれど、よく考えたらあれはパンデミックというより防災対策用ですね。寒いのと用を足せないのは大変困ると…。↓必要品リスト参考ブックマーク。
http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=26381
あまり怖がっていてもいけないけれど、怖がりの性格はなかなか治らないので、怖い怖いとつぶやきながら進もうと思います。それぞれみんながうまくいきますように。