隣席の同僚が突然「こんなのは健康で文化的な生活ではない」と言い出し(面白い奴だ)、帰り支度をはじめました。帰宅して洗濯をするとのこと。いや君、世間一般では深夜と呼ばれる時間に洗濯機を回すのはいかがなものか。早起きして洗いなよ。とはいうものの、確かに健康と文化が不足がちだし気分が悪くなってきたから私も帰ろうかな。という時点で11時ジャスト。良い子は眠ってるよ私も眠りたいよ!やってもやっても終わらないどころか増えているような気がする。ものすごく順調に進んでいてこの有様なら、一つイレギュラーが起こればどうなることか。少しでも貯金を作っておきたいなあ。

5月24日の仕事を命じられそうになり、回避に全力を尽くしました。関西コミティアに参加したいんだよ!とは言えませんけどね。少しくらいは文化を、ギブミー!