久闊を叙す

そもそもこのブログは不特定の人を対象に好き放題垂れ流しているものなので、友人知人に読まれるとなると何となく書きにくい。なぜ読むのだ今すぐ戻りたまえ。と言いたいところですが、仕方ない。今回のみ開き直って私信にしてしまいますよ。
やあ先日はどうも!深夜までわあわあと喋り続けて楽しかったよ!皆さん無事に帰宅できましたか。幹事君ありがとうお疲れ様、いまだにブログがうどん屋の記事で止まっているのはいただけないのでたまには更新してください。読むなら書く、ギブとテイクは平等にしようぜ。だから最後までペンネームを伏せていた君はすぐに私に教えるように。アマゾンで検索したら何冊出るのかな、楽しみだー。
興味深いネタが尽きずどんどん話が移っていって、とても愉快な時間を過ごせたけれど、今になって思えばもっと深く聞いてみたい話が沢山あったなあ。惜しい事をした…と思うくらいが「また会いたい」につながっていいのかもね。「義務とか言うなー」だの「フラグを回収せよ」だのと気楽に突っ込めるのはいいもんです。名簿をとりまとめてくれてありがとう、比較的近所だから今度こそ待ち合わせしましょうか。
ところで良い子のみんなは、あの時あげられていた漫画は手に入れたかな?私は『シュトヘル』の描線がとても好きですよ。

シュトヘル 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

でも実は『乙嫁』は購入していないのです。借りて読む。
乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

西夏文字だの中央アジアだのの話が出るあたりが実に何というか歴史と考古ですが、最近はみんな日々忙しくて読んだり見たりする時間はあまりないのかな。私も積んでいる本が多いことよ…。家から溢れるようになったら預けさせてもらおうかな。
漫然と書いていたら長くなってしまったのでこの辺りで唐突に終了。ではまた!ブックマークもコメントもせぬように、このブログの事は速やかに忘れるように、よろしくよろしく。