姜文

はてなキーワードに「姜文」の項目がないので自分で作ってしまった。キーワードを作るのは初めてなのでいまいち要領がわからない。書きすぎたかも。まあいいか。
コピーペーストで済めば楽なんだけど、それはまずかろうと『太陽の少年』『キープ・クール』『鬼が来た!』『西洋鏡』パンフレットと『中国魅録―「鬼が来た!」撮影日記』を引っ張り出し、ネットで中国映画情報を検索し…ってものすごい労力だ。何でこんな事を始めてしまったのか。いいんだファンだから。他に需要がなくても私が使う。

調べるのに夢中になって映画開始時間に間に合わなくなった。『グッドナイト&グッドラック』は梅田で午前中にしか上映してないってのに何てこった。いいんだ姜文好きだから。『ミッシング・ガン』DVDでも見よう。

個人的ブックマーク姜文
http://ent.sina.com.cn/s/m/f/jw.html
http://yule.sohu.com/7/0903/65/column213386533.shtml
TVドラマ「ニューヨークの北京人」の続編を撮影するって本当ですか!
見たことないんだけどすごく面白いって聞いてるのでDVDを買(どこに見る時間が)
http://ent.tom.com/1030/1565/2006126-172637.html