「実はな」

「俺にとって今週はかなり危険な週だった」と蒼天航路の魏王の台詞を借りるのはあまりに大げさですが、山あり山ありの盛り沢山の週ではありました。土曜日の別部署応援業務を無事終えて、やった明日は休みだブラボー!長かった!良くやった私!偉いぞ私!と我褒めくらいはさせてください。ねぎらってもらうのは来週だ。好きな酒を好きなだけ飲ませてもらう約束だ。しかもその翌日は休みだ。「お前なあ」とか「せこいんじゃ」とか「休みでも出て来い」とか言われても休みだ。まあでもみんな宿酔にならぬ程度にわあわあ飲みましょう。飲んでると楽しくてつい忘れてしまうんだよな…。


仕事上では肉体的精神的にきつかったけれど、それ以上に良い事嬉しい事がありまして、実は今週はかなり幸福な週だったのではと思います。同志に出会えたし絵チャットに参加させてもらったし、仕事についても長い目で見ればプラスになるだろう経験だと、ようし前向いて進むぜGO!書きたい事が本当に山ほど、姜文とか姜文とか五月天とかジョナサン・キャロルとか仕事とか仕事とか、そういえばヘルボーイ新刊の感想と届けられては詰まれていく本の話もしてないな。ダ・ヴィンチ先生のコードの話はしたっけしてないそうですか。