後輩が「ハハハ僕は土日出勤してましたからねハハハ」と勝ち誇りながら9時に帰っていきました。いや、違うから君!休日にサービス出勤して平日に半サービス残業(半分くらいはもらえるかな無理かな)してる時点でうちらは両方負けやから!勝ちってのはさっさと帰っていくそこの席のいやいやそんな黒い愚痴をこぼしている暇はない、もうカウントダウンだから闇雲に走るのみなのだ。

そんなこんなで人事異動内示がありました。わたくしの次の部署は、…虎の穴のような…?しかしいつかは通らねばならぬ関門ですし、経験してみたかった仕事なので、覚悟を決めて褌を締め直して一丁踏ん張ろうと思います。ステップアップのチャンスだー。しかしそれより何より今の部署の仕事を何とかせねば、ああもう放っておこうかなーでも溺れるとわかっていて見捨てる事はできないんだよなー。

元気です。アメコミ・映画『V フォー・ヴェンデッタ (SHOPRO WORLD COMICS)』の話やニール・ゲイマンの話などしてみたいのですが、また今度。今月の『皇国の守護者』すらまだ読んでいません。あー創作同人誌読みたいなーそうさく畑に行きたいけど今週末は仕事だしなー。そうだ西遊記の話を余力のある時にでも。