一瞬の余裕が失われ、休日だというのに仕事の夢から目覚める日々に逆戻りしました。落ち着け落ち着け平常心だ。でもいつまでこんな状態が続くんだろう。参ったなあ。

アマゾンからの小包をようやく受け取ることができました。

キートン久石譲が音楽をつけるんだよ!何と贅沢な!
↓のサイトで予告編を見て即座に注文しました。さすが久石譲、きちんとツボを押さえて良い仕事をするよなあ。
http://www.dex-et.jp/Ncontents/dvd/dex_dvd0065.html

オリジナル・サウンドトラック レント

オリジナル・サウンドトラック レント

映画が最高に気に入ったので、サントラ購入。何度見てもいいなあ、これ。まだ6月だけど、このままいけば今年見た映画のベストかも。ちなみに今年の個人的がっかり映画賞(期待した分失望が大きい)は、…あまり書かない方がいいか。「アスランはただのライオンじゃないんだ!」とだけ叫んでおきます。

『マイ・フレンド・メモリー(Mighty)』・『LEON』の主題歌の為に購入。
米国版『Mighty』サントラは持っているんだけど、英語が致命的に苦手なので、邦訳が知りたかったんのです。映画音楽・主題歌は素敵だなあ。『緑茶』サントラ出ないかなあ。