沈んで浮いて今帰宅

わたくし本日は大変に落ち込んでおりましたが、もっと過酷な状況で頑張る同僚の話を聞いて気を取り直し(窓口カウンターを乗り越えて飛びかかってこられたのをよくしのいだなあ)、「刺股がほしい」発言に笑わせてもらったりして元気を取り戻しました。いや刺股があったところで役に立つとは思えないんだけど気持ちはわかるなあ。
そして今、ドアラが可愛いと主張したい。何だあの奇妙な動きは。ライオンズマスコットのライナちゃんはどうしてこんな変な奴が好きなんだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm800656
↓全力ダッシュで逃げるドアラと追うライナちゃん。あんまり可愛くて耳から何か出そうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm428507
よし明日も頑張るぞ。の前に一つ文書作成締切明日朝。立て続けにまったくもう。