一週間を振り返る

ああ何だか色々あったように思うんだけどなあ。
ドアラ動画自粛…というより見る暇がなかった。でも一日一「スターダストドアラ」。へこんでいる時にはすごく効く。
・しつこい咳に辟易した課長に病院へ送り出され、「なぜ放置していた」とまた叱られました。ごめん。でも土曜日に仕事が入ると診察時間には間に合わないんだよ。
・7時半に来るというからこの寒いのに朝早く出勤して待っているんだから、時間厳守頼むよ!19時半に来るというから窓口を開けて待っているんだから以下同文。
・職場の先輩の机にドラゴンズマスコットのシャオロン文具を見てつい「ドアラのは無いんですか」などと反応してしまい、「今日から君もドラゴンズファン」認定を受けそうになりました。3人しかいない昇竜会の会員に推薦って、ちょっと勘弁してください。
・飲み会飲み会。一つは「仕方あるまいこれも仕事だ」、もう一つはおでん屋でマンツーマン4時間。この人とはいつ飲んでも楽しいなあ。
労働組合の行事が一つ終わった。少し余裕が出てくるはず。
・でも野球熱がよみがえったりすると大変にまずい。

ただ栄光のために―堀内恒夫物語 (新潮文庫)

ただ栄光のために―堀内恒夫物語 (新潮文庫)