今一番やりたい事→カラオケでチャイナポップス三昧。品冠と光良しばりで朝までとは言わずとも、4時間くらい歌えるのではないかと。問題は日本で彼らの曲を歌える場所が限られているということで、一番曲数が多いDAMでも各8曲くらい。寂しい。うちのPCには各20曲以上入っているけれど、家では高歌放吟するわけにはいかない。UGAには品冠の「無可救薬」や「下次再愛ni」など最新曲が入っているのを確認したけれど、逆に光良が少ない。品冠の「橋」「張愛玲」、光良の「朋友首日封」「勇気」をリクエストしたら入れてくれるかな(日本で何人が歌うだろうか…)。

YesAsiaに注文したけれど、日本のアマゾンでも買えるとは。

Need U Most 最需要[女尓]?K歌情人(CD+DVD)

Need U Most 最需要[女尓]?K歌情人(CD+DVD)