少年漫画っていいよなあ

漫画って本当に素敵だなあ。『月光条例』好きですよ!設定説明も終わって、これからは燃える藤田節全開だ!

「中国の人が来たら説明してくれ」と別部署の課長から中文パンフレットを渡されました。日本語でも説明に一苦労するってのに、旅行会話レベルの私にそんなこと出来るかあ!「下次再来的時候、請ni尽可能和会説日語的人一起来」とか、駄目ですかそうですか。通訳がいる支社に行ってもらうとか…駄目ですねそうですね(サービスはどうした)。
てなわけで急いで資料を読んでいるわけですが、いや、これすごいね、予算を獲得してこれを製作した名古屋支社に敬意を表したい。表敬訪問してその足でドームに行ってドアラを見たい。途中で目的がすりかわっているけど気にしない!とりあえず来るなら来週以降で頼むよ!明日明後日に来られても準備が出来ていないから、パンフレットを渡して「看一下」で終了ですよ!