ネタバレを回避しつつ叫んでみる

おそらく今日はあちこちで最終巻祭りなのでしょうが、それはともあれ明日ですよ明日!氷と炎の歌!乱鴉!うおおどうなるアリア!デーナリス!ケイトリン!今はタマネギのデヴォスさんの誠実さがとても好きだったり、以前ほどジェイムが嫌いではなかったり、ピーターに対しては非常に複雑な気分になったりしていますが、とにかくジョン頑張れジョン。剣嵐を読み終えてから1巻に戻ってみると、つい赤の司祭と稲妻公に注目してしまったりですね。ティリオンには「もうそんなに頑張らなくていいから」と言ってあげたい。父親の影から逃れて幸せになってほしいよ…。

BK1では『乱鴉』予約終了。優柔不断なわたくしはもちろん注文し損ねました。こうなったら31日発売予定の『ヘルボーイプラハの吸血鬼』↓とセットで注文だ!BK1ではなぜか『ヘルボーイ:異界魔女』というタイトルになっているけれど、気にしない!http://www.jive-ltd.co.jp/catalog/4861765384.html

昨日までヘルボーイシリーズの発売予定を知らなかったとはファン失格です。映画第二弾が来るからだろうなあ。ありがたいありがたい。でも映画はねえ…見に行くけど、きっとまたギャフンなんだよ…。

ところで『ホット・ファズ』をもう一度見に行こうかと真面目に検討中です。