起きたら元気だ家事だ家事、おっとその前にメールだ!

我が盟友・芝岡君から『辺境の風』新作が届いてね、これが面白いんだ!真っ先に新作を読めるというのは、サークルを組んでいる役得だな。いやありがとうありがとう、暗く黒い時期に光をもらったよ。遅くなったけど感想メールを送り、さらに僭越ながらもアドバイスを、というのはメールでは無理なので郵便に切り替えます。コンテ段階より数倍良くなると思わなかった。沢山の人に読んでもらいたいなあ。とりあえずお手伝いできるとしたら売り子…?いや役に立たんだろうから帯とか看板とかそんなので…。それより新作を描けって話ですか、まあそれはさておき(逃げる)。

家事が一段落したら、本の話を書きに来るよ。ヘルボーイの新刊がですね!おっと後で後で。