意志の勝利

シュトーレン!(あいさつ)
いやークリスマスは良いねー街を歩いていてもイルミネーションが美しくてウキウキだ。しかしシュトーレンって、この小ささで2000円を超えるとは。ホールケーキとほぼ同等の値段ではないか。値札も見ずに買って、レジで少し驚きました。おいしいから許す。

アラビアのロレンス」のために東京往復するなどいくら何でも、こうなればすっぱい葡萄理論を駆使するのだ。映画はロレンスの英雄譚というだけではなく、サディスティックな部分や同性愛要素を描いているとやら、あーちょっとそれはなー、今の個人的ブームは「ストイック」だから、熱い友情が良いんだよなー特に実写ではなー。大体何ですかあの宣伝コピー「自分を、信じろ。」
うわー見たい見たい!!いやしかし!

という葛藤を別方向で解消。往復の新幹線代はこいつに化けました。
メリークリスマス。