ここから新年

たった今年賀状メッセージを書き終わりました!やったー新年だ!ってもう1月2日だよ大変だ!ウィーンフィルだけは押さえたけれど(バレンボイムさんが可愛かった)、あとは寝たり起きたり飲んだり咳き込んだりで半病人モードでした。そろそろ回復してきたみたいだ。よしこれなら仕事に戻れる、その前に描ける!健康が戻ってくるのと比例して描画欲が跳ね上がります。

ところで今年の新年酒は朝日酒造固めです。素晴らしくおいしいのですが、お値段もそれなりでしたハハハ。年末年始って財布の紐が緩むよね…。

「弐乃越州」(熱燗用)、「久保田千寿」、「悟乃越州」、「呼友」。すでに「弐」と「悟」、そして千寿の半分が空きました。千寿よりも悟が好きです。うまいうまい。これから宴会に参戦して呼友を空けてきます。もう1本くらい買っておけばよかったな。