ピザじゃなくてピッツァです!

日曜日晴れ、一日オフ!嬉しいなあ嬉しいなあ。よし掃除洗濯と未読新聞の山を端から、ってそれは日常家事じゃー!でも嬉しいんですよウキウキですよ。散髪もすませて、イタリアンとワインでアホトークですよ。おお良い一日だ。明日も休みだったらいいのになあ。

図書館の新刊コーナーで妙齢の美女に『アメリカン・ゴッズ』の上巻を持って行かれた時にはどうしようかと思いました。何ですかあなたはゲイマンのファンですか、アメコミ『サンドマン』はお好きですか何ならお貸ししますよ、『デス』がすごく良くてですね。それにしてもこんな田舎町に同志が!もうプロポーズするしかないな!まずはお友達からはじめましょう。