駄目だまた日が変わってから帰宅してしまった!個人的終業リミットを11時に設定しているのですが、すぐに超えてしまう。書類の山が…。明日がんばる(いや、今日か)。しかし時空の歪みが発生しているとしか思えないよなー新年度が始まってまだ10日かー。

他部署も未だに煌々と灯りがついていて、昼間にあれだけフル回転しているのにみんな頑張るよなあと感心しています。一人喪った部署では残された人がきつそうで、助けに入れたらと思うんだけど、ごめん私も自分の業務で精一杯でムリだ本当にごめん。せめて10時に終われば1時間程度は手伝えるんだけど。

週に1度くらいは職場近くのホテルに泊まった方が、往復の通勤時間を業務と休息に使えていいのではないかと空室状況をチェックしています。禁煙室の方が先に埋まってしまうんだな。週半ばが狙い目のようです。

来たるべき「わくわく定時帰宅ライフ」に今の時期の日記を読み返して「あの頃は全力投球していたな」と懐かしく思い返せればいいなあ。夢見がち?いやそんな事はない、いつかきっと。

しばらくこの状態が続くのならオタク活動のバランスを真面目に考えなければいかんと思い、5択の間で極端に揺れ動いています。疲れた夜には判断は下さない。必ず誤るからなあ(笑)。まあでもあれです、手が動く限りは描き続けたい。自分の漫画を一番読みたがっているのは自分自身だと思います。