創作活動の今後の予定というか、夢を語る。語るだけなら自由だ!
先日のそうさく畑で出した卓球漫画に加筆訂正して、関西コミティアに持って行きたい。直接参加できるように奮闘してみます。駄目なら相棒に委託。続きも構想中(猪川をまた描きたい)。
次回のそうさく畑はおそらく来年4月かと思います。パンフレットにイベントレポートを描かせていただくことになったので、ネタ出し中。楽しんでもらえるような面白いものにしたいな。それに合わせて新しいものを出せればな。あと、自室から発掘して持って行った草野球漫画の残りが完売したので、続きを描くなら再版を考えなければ。
「中国漫画を楽しみにしている」と言われたのが小躍りするほど嬉しかったのですが、お好みは少年編ですか青年編ですか。少年だろうな。うん、久しぶりに描いてみたい。
というわけで、優先順位は1「そうさく畑レポート」・2「ピンポン」・3「弁髪」・4「草野球」、これを1年間で、できればイベントに合わせながら…って早くも無理な気がしてきた(笑)。各8ページずつくらいなんだけど、描くの遅いからなー。でも(1)だけは何がどうあれ必ず完成させる。よーしやるぞー!って、まず仕事!