もう何だかバタバタした日々が続いていて、ブログに今の状況を記す暇もない。無いのは時間だけではなく、心の余裕だろうな…。対岸の火事と思っていたインフルエンザ騒動が業務に影響を与えるとは、予想外だった。見通しが甘かった。

この状況でのイベント参加に少し躊躇はあるものの、読みたいし読んでもらいたいから行ってみます。それにしてもコンビニでの漫画原稿コピーというのはどうにもこうにも。誰も背後を通りませんようにと祈りながら急いでコピーしていますが、毎回恥しくて倒れそうになります。自分の漫画を見られたり読まれたりって、何だかものすごく恥しい。相棒にすら「私の目の前で読むなー!」といまだにギャーギャー言っているくらいだしな。