帰郷!

帰りなんいざ!というわけで関西コミティアに参加してきましたよ!行けて良かった会えて良かった、読むのも読まれるのも幸福だよ。買いましたよもう、本当に万札が飛んだ。大★収★穫!(使い慣れぬ星印を…)。しかしまあ綺麗だわ上手いわ面白いわ、世の中には優れた書き手が沢山いるんだなあ。どんな手をしているんだろうと感心しきりです。よっしゃ自分もやらねば!私は私の漫画が大好きだし読みたいんだ!非常にやる気を掻き立てられ、張り切ってGペンとスクールペンを買ってきました。実際にはしばらく描く時間がとれないかもしれないけれど(深夜に帰宅すると手が震えて描けない)、胸に点した火を消さないようにしたい。漫画バンザイ!!