良いことも沢山


紅葉を楽しみながら半日歩いて来ました。お好み焼きというのはどこで食べてもおいしいと私は思うのですが、通には違いがわかるものなのかな。

心重い日々が過ぎ去り、元気回復して再起動中です。さあ行きたい場所・やりたい事が山積みだ。これからの私は一味違う。かもしれません。インドア派なんだけどなー出ないと行けないしなー。だいぶ色々変わる必要があるようです。これが変革か。ってスケールが小さいよ!

死は万病を癒す薬(ハヤカワ・ミステリ1830) (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

死は万病を癒す薬(ハヤカワ・ミステリ1830) (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

ディーエル!ディーエル!(ドラマでは「ディエル」と発音してるように聞こえるけど)我らがダルジール警視復活ですよ!やっぱり警視がいないとね、勿論パスコーも好きだけどね。アンディ組がほぼフルメンバーなのが嬉しく(ヘクターが出ないのは少し残念)、相変わらずの毒舌やユーモアが楽しく、本当に読み終わるのが勿体なかった。もう一度読んでから貸しますよ。