楽しみが多すぎてもうどうしよう

土曜日は例によってサークル飲んだくれ連絡協議会を梅田で開催しまして、いやもう楽しかった!最近もらうばかりでごめん、好き放題言ってばかりでごめん。でも物語世界を共有して、完成までの過程を共にできるというのは読者冥利に尽きますね。私ほんとにシオンが好きで3巻が楽しみなんだけど、軌道は変わらないようなので、その先を戦々恐々として待っていますよ。ともあれ芝岡君、がんばれ!私も描くよ!

そんなこんなで『アラビアのロレンス』に心を奪われ(単純な英雄譚ではないロレンスの強さ弱さが素晴らしかった!そして何ですかあのオマー・シャリフの格好良さときたら!また見たい是非見たい)、うっかり油断して普通の娯楽映画のように『イングロリアス・バスターズ』を見に行ってタランティーノにやられて「うおー」とやり場のない気持ちを抱いたり(そうだよタラちゃんなんだからあれくらい当然だよな油断していた私が悪かったよ)何とも充実した週末でした。足場の悪い薄野原をうろついた時の写真は撮影失敗。綺麗だったのになあ。

そしてちょっと聞いてください、シネ・ヌーヴォで年末に「山中貞雄映画祭」そして年始に「カネフスキー特集」ですよ!京都みなみ会館でも上映するってさ!何これ、盆と正月が一遍にやって来るの?正月に東京へ行こうというプランは即座に撤回しましたよ。だってカネフスキーだよ!
カネフスキー特集ページ、ありがとうありがとう。ワレルカ!!!
http://www.espace-sarou.co.jp/kanevski/top.html