疲労

朝起きたら新聞にFF12の広告が。
欲しいようなプレイしたいような、でも時間を喰らい尽くすからなあ。
人事異動をくらったら買ってしまおうそうしよう。



と思ったものの、よろよろ帰った今となってはゲームをする気力も時間もござらぬ。
はー疲れた、拘束時間はそれほど長くなかったけれど(9時には終わった)、肉体労働で疲れたよ。「今いい仕事してますよね」「おう、きっとええ事があるで」と根拠なく励ましあう我々。「今ビールがほしいですよね」「おう、飲みたいなあうまいやろなあ」とアルコールについて熱く語る我々。疲れたけれど楽しかった。好きだなあ。
さて異動は如何に。


右手が疲れてうまく動かず、絵が描けない。線は諦めて色を塗るか、飲みながら『ベウラの頂』を読むか迷うところです。