ああ関西コミティアに行きたかったなあ!
って、どうもお久しぶりです。5ヶ月とはなかなかの放置っぷりですが、元気に楽しく生きていますとも幸福幸福。しかし例年この時期は主に職場で愉快に暮らしていて、先週はついに週休1日すら確保できず、行楽日和の土日両日とも仕事に励んでおりました。関西コミティア会場から届く芝岡君からのメールを読むたびに「私はこんな薄暗い事務室で何で書類と格闘を」と切なく歯噛みしていましたよ。行きたかったなあ!お一人お一人と言葉を交わして感謝を伝えたかったなあ!楽しみに待ってくださる方からいただく言葉が一番の糧となります。ようし、次回は何としてでも新作を持って参加しますよ(言い切った)、描きたいんだ私は!サイトも何とか再稼動できればいいのですが。激務の春を越えさえすれば、ええいやってやる。

とりあえず、ブログを放置しすぎないようにします。気に入ったものに対して「好きだ好きだ」とわめくくらいの活動はしてみよう。
ではまた、近いうちに。