創作活動再開

2ヶ月ほどペンを握らず絵も描かず、うつつを抜かしておりました。めでたい事・楽しい事・嬉しい事が満載で、山に行って海に行って、ブログもサイトも完全放置。なるほど自分は描かなくても生きていける人間なんだなあ。じゃあ気楽にいこう!趣味なんだから楽しくね!

この秋に故郷(創作)に戻るべく、そろそろ手を動かしていこうと思います。芝岡くんを見てると、自分もやろうかなという気になるねえ。秋には二人とも新刊ありで臨めれば良いのですが。誰かに笑ってもらえたら最高だよなー。
まずはリハビリとして富士山レポート(暑中見舞い)と『海角七号』感想1ページ漫画を描きたいな。そう、台湾映画の『海角七号』にベタ惚れで2回観に行き、サントラを何回リピートして聞いているか数えられないくらいで、カラオケで主題歌だって歌えるよ「如果海会説話〜」というようなことを全然書いていなかったね…。