シャーロック・ホームズ』を大いに気に入り(相棒ものは大好物ですよ)、『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』でジョニー・トー監督と黄秋生に惚れ直し(『エグザイル―絆―』はもっと好きだ)、ゲキ×シネで新感線の『SHIROH』と『アオドクロ』を観て次は『アカドクロ』だとわくわくして、『インセプション』は意外にスケールが小さかったなと思い(予告編を見て妄想をフル回転させた己のせいだ)、絶対外すだろうと思いながら『エアベンダー』を観るかどうか迷っているところです。『アリエッティ』は当然観るとして、『ベストキッド』はどうしたものか。


海角七号/君想う、国境の南 [DVD]

海角七号/君想う、国境の南 [DVD]

日本版発売前に特典付き台湾版DVDを買ってしまいました
海角七号/君想う、国境の南 オリジナル・サウンドトラック

海角七号/君想う、国境の南 オリジナル・サウンドトラック

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

あんな武闘派ホームズ(ワトソン君もか…)が出てくるとは。掛け合いもロンドンの雰囲気もいいんだよなあ。
エグザイル/絆 スタンダード・エディション [DVD]

エグザイル/絆 スタンダード・エディション [DVD]

食事のシーンがいつも最高だよな、ジョニー・トー監督って。